ハピハピLJK日記

アイドルとどう向き合えば幸せになれるのか模索します。(自分にあった応援のスタイルを探すという意味であり、ファンはこうあるべきだ!というブログではありません)

NVERLANDが最高

お題「私のNEVERLAND」

記念すべき初ブログです!
JKっぽいことをJKのうちにしておきたかったのではじめてみました > <


が、すでにブログの名前にJKつける自分に嫌気がさしてきました。(でもJKなのは本当だから許して欲しい)

JKって言葉良くも悪くも便利なんだよなぁ..



さて!私がブログを書こうと思ったのは、上記に書いた理由ともう1つ!NEWSさんのNVERLANDが最高だったんですよ!!!!
(とっても素敵なお題を見かけましたので使わさせていただきます。勝手にすみません。)
私はお金のない田舎住みJKなので毎年東京の1公演だけ応募するというかなり高リスクなやり方をしています..今年こそ行けない気がして相当落ち込んでいたのですがほんとに!!運良くチケットが当たってよかった!!!!

話がそれましたが..


とにかくNVERLANDが最高でした!!
1曲ずつ書き起こしたかったのですがあまりにも夢の空間だったのでほとんどの記憶がないんです。
(ほんと悔しい..)なのでソロだけ書き留めておこうと思います。 考察とかではありまん。ただ見た景色と感じたことのみです、頭のいいものではないのでご注意を!








①加藤さんソロ あやめ

まず!!加藤さんが光のエリア担当ってだけで全オタク泣いたでしょ!?あーもーほんとすばらしかった。加藤さん さすがです..好きだぁーーほんとかっこいい!!あの全身で歌う姿、美しさ、私はもう感動とか通り越して固まってしまいました。そして知らないうちに泣いてました。私のようになった人も多いのではないでしょうか..?
全オタクの想像をはるかに超えたすばらしいさ、まさに完璧な空間でした。
加藤さんにしかできない。唯一無二というか..
加藤さん以外の人がこの世界に触れてしまったら一瞬で壊れてしまうような..それほど繊細なステージでした。 まさにユートピア
あのknock knock の表情、私は一生忘れません。
加藤さんの書く歌詞ってほんとに無駄がないんですよね(すごく分かりずらい言い方しましたが..ギュッてしてるんです。なのにやわらかい)全てに意味があって、それを加藤さんが歌うことでさらに意味が生まれるというか..
ごめんなさいほんと..まともに理解もしてないくせに語るんじゃねぇと言われそうで怖い..すみません(加藤担さん刺さないで)

とにかく!美!!!圧倒的な美!!
私あやめで感動しない人とは絶対友達になれないわ!!!!









②小山さんソロ ニャン太

どんな感じてくるのか..一番ドキドキしてました。
が!!水のエリアで水=涙という変換とても良かった。ニャン太も小山さんもこれで少しは前向きになれたんじゃないかなと私は勝手に思っております。よかった..小山さん優しいな..
うん..これは本当にニャン太と小山さんの世界なので私はこれ以上言いいません。ただ、よかった。

でも1つだけクソほどどうでもいい話させて下さい。私の隣にいた小山担の姉がすっっごい号泣で!!鼻水すする音がすごい!!泣くなら静かに泣いてくれ!!そのせいで恋を知らない君へとフルスイングの世界観に100%入り込めなかったじゃないか!!ずーーっと ズッズッ そして極めつけの「げぃぢゃーん゛」..こわい(ライブ後ブスな泣き方してごめんと謝られました。)







③増田さん FOREVER MINE

これも美でした。増田さんの歌声に包まれた。
私は時々目を瞑ってやわらかく美しい歌声にひたりました。こうして聞くとサビの「さあ 僕の胸で腕の中で..」のとろとか本当に増田さんに抱きしめられているような気持ちになれました。
NVERLANDのCDに収録されているものよりもさらに初恋のようなピュアさが増しているように感じました。(公演によるのかもしれませんが..)
あの増田さんの異次元的で透き通った歌声が本当に美しくて大好きです。
増田さんに心を浄化させてもらった感じでした。
生で聞けてよかった!!







④手越くんソロ I'm coming

私、手越担させていただいているので本当に私の感情たっぷりになってしまうと思います。ご了承ください。
というか私含む未成年の子達にI'm comingって書かせたり、言わせたりする手越くんってほんと罪な男!!!!


はぁ..



ライブ当日の朝、私は「てごちゃんに抱かれてくるねっ☆」と言って家を出ていきました。
ほんっとライブ前のわたしを殴りたい。バカ!!!そんなあめぇーもんじゃねぇんだよ!!
当日は左サイドに母、右サイドに姉という状況で見ました。(つよいと思う)さくらガールではけていく手越くんを見て緊張したのもつかの間、ダッダッダッと同時にエロい声だしながらベットに横たわって登場..その瞬間腰を抜かしました。必死に姉の肩につかまり中腰になりながら ひぎゃーーみたいな声を出してたと思います。そして泣きながら「何やってるのぉ〜〜!! だめぇぇぇ!! やめてぇぇぇ」と謎の言葉を発していたことを覚えています..。そんな私に姉は「うん..うん..そうだね..」と言いながら背中をさすってくれました。ありがとう。(鼻水うるさいとか行ったけどよく考えたら姉とおあいこだった..ごめん)
こんな状態だったのでほぼ覚えてないのです。ほんとにアホだな!
それでも、かすかに覚えているのは間奏のときのかわいいお顔と、抱いたり抱かれたり(?)してたところです。
仕草は男でも顔が女の子みたいなんですもん。
抱かれてくるねっ☆って言ったのに実際は、自担が知らない人とやってるところを見てしまっているように感じてしまって..まるで覗きをしているみたいで、すごくいけないものを見ている..という気持ちになりました。
もっと自分に耐久性があれば「抱かれてきたよ〜」って言えたのに..
でも、よかったです。見終わってから、自担が超アイドルだな..これって最高のことだなって思えました。 ほんと最高..




私の感想は以上です..
何はともあれ全員最高!!
ソロってモロに感情が伝わってくるんですよね..さらに好きになれる場というか..


はぁ..ほんとにNEWSさん最高だな..



だらだら話してすみません。
初めてブログを書いみてて、改めて自分の語彙力のなさを感じました。 難しいよ〜(;_;)
NEWSファン、手越担を名乗ったからには、ほんと足を引っ張らないようにしなくては..
今後も精進いたします。害のないファンになりたいので..




最後に..
こんなブログをここまで読んでくださった方がいたならほんとにありがとうごさいます。